棗(なつめ) 本店 : 寿司

NEW
心地良いサービスと上質な寿司で満足度抜群の人気寿司店

すすきの エリア

心地良いサービスと上質な寿司で満足度抜群の人気寿司店

棗(なつめ) 本店  【 寿司 】

新鮮で質の良いネタが活きる寿司

「棗 本店」は、東京・札幌など各地の名店で修行を積んだ店主が手がける人気寿司店。
2010年に本店をオープンして以来、赤レンガテラスなどに二店舗を展開し、どの店も人気を博している。

人気の理由は、上質な寿司と居心地の良い空間。
北海道産を中心に、九州や築地などの各地から仕入れている。馴染みの魚屋や漁師から直接仕入れたネタは、新鮮で質の良いものばかり。厳選した米を使用したシャリとあわせた店主の寿司に惚れ込んだ常連客は多く、独立前から通っている人達もいるのだとか。

メニューはおまかせのコースがメインで、予算に合わせて10,000円ほどから提供している。

居心地の良さを追求した空間作り

棗では、寿司にプラスしたものを提供したいという思いから、接客を大切にしている。札幌にはレベルが高い寿司屋が多いため、味以外でも他店と差をつけようと気を配っているとのこと。
明るく導線の広い店内は落ち着いた雰囲気を作り出し、細やかな気配りが行き届いているスタッフの接客が楽しい食事に繋がっている。

こうした質の良い寿司にプラスされた気持ちの良いサービスが好評を呼び、幅広い年齢層に支持を得た結果、予約必須の人気店となった「棗 本店」。居心地の良い空間で上質な寿司をいただける贅沢な時間を、是非一度体感してみては。

画像ギャラリー
店舗マップ
主なメニュー(一例)
口コミ

口コミはまだありません。

言語を切り替えて表示

棗(なつめ) 本店

011-231-0725

札幌市中央区南4条西5丁目10
第4藤井ビル 7F

営業時間
17:00~翌2:00
定休日
日曜・祝日
平均予算
10,000~15,000円
店舗マップ
メニュー
口コミ

ページトップ